有頭海老の頭をとって塩を振って両面焼きます。
殻はついたまま。うちの孫は殻も食べます。
スティックステーキ
デザートには最近スーパーでお目にかかるニュージーランド産のジャズ🍎
一個98円とお手軽値段で小ぶりなのでちょくちょく購入。
今日は一個に傷が入っていたので二個で100円でした^^
ところがもう一個も
この傷を隠すように(^▽^;)
このシールが貼ってありました。
いいのよ、傷くらい。でも、シールで隠す根性はやめてほしいわね💦
今日の弁当は
こちらを詰めて
デザートにはパイナップルも。
召し上がれ!
来週はテストでお弁当休みです\(^o^)/

















































