私は小さい頃からストップモーションアニメがなんか好きでした

そして兄くんが小さい頃は
一緒にひつじのショーンをよく見ていました

弟くんはショーンはハマらなかったけど
こひつじのティミーという、ショーンの甥っ子の短編アニメのオープニングが大好きで、一時期エンドレスで聴いてました


自宅からそう遠くないところに
ひつじのショーンのカフェがあることは前から知っていたのですが
一緒に行く人もなく…過ぎていく年月…



ていう話を職場のみなさんとしていたら
行きたい!って人がいたので
パートのみなさんと行ってきましたー!!



正規の先生たちはみなさんお若くて20代の方ばかりなのですが(良い方ばっかり)
パートさんはみんな子持ちでわりと同世代の方が多い感じです!(良い方ばっかり)
パートとはいえみんな担任持ったり正規ばりの働きしてますが…

LINEでもお話してるけど
休みの日も会いたいってすごい仲良しだと思うんですよねー!
みんな敬語だけど笑笑
とにかく人間関係の良い職場!




さてさてーショーンカフェはー




ぎゃっ…かわいい

入る前からかわいい




入ったらさらにかわいいー!!!!





お部屋は予約していたのですが
個室っぽいところとってくださってました!
ブタの部屋




内装もほんとかわいい…


ずーっとかわいいかわいい言ってました笑笑






メニューもちろんかわいい!!
私は悩んだ挙げ句
ビッツァーのハンバーグカレーにしました


かーわーいーいー!!!



みなさんのも撮らせてもらいました♡




ベビ連れで来てくださった先生も♡
個室なので良かった





保育のこと
めーーーちゃ話しました
日頃の思っていることを色々聞けて
楽しすぎました!!!笑





違う席にティミーとかティミーのママもいたので急いでパシャリ!📷






ショーンとシャーリーもいた🐑








外にはなんと牧場主のおじさんもいたよー!!
一緒に自撮りしたかった😙笑





ショッピングモール内だったので
みんなでうろうろお買い物したり
ふらふら歩いたり
またお茶したりして
楽しい時間でした♡

こういうのは
女性同士が楽しい!!