あっという間に終わってしまいました!!



春休みはほぼほぼ仕事!
一緒に遊べなくて申し訳ないなと思いつつも
兄くんは1人を満喫した模様

弟くんはデイサービスで
動物園に連れて行ってもらったり
マック食べさせてもらったり
それなりに楽しく過ごしていた模様

お弁当毎日作るのめんどくさかったけど
毎日同じ内容だから大変ではなかった笑

兄くんはもう自分で冷凍チンしたり、昨日の残り温めたり、自分でチャーハン作ったりしてくれるのでほんとに助かってます!


私と弟くんは朝9時過ぎには家を出るのに、兄くんはまだ起きてこなくて…
私が仕事から帰ってくると兄くんは春期講習行ってて…
5時くらいに『おはよう』って言い合う日々でした🥲



1日だけおでかけしました!
映画ドラえもんのび太の地球交響楽を観に行きました😊



私はドラえもん好きだけど原作派だし
映画わざわざみなくても観なくてもいいかなーって正直思ってて
兄くんももう中学生だし行かないだろ…と思いつつ
念の為誘ってみたら
『あー全然行くよー』って感じだったので
前売り券を買っていました!



少し早めに家を出て
 
サーティーワンのお誕生日クーポンがあったので兄くんに食べさせてあげて
最近文房具狂の兄くんがロフト行きたいと言うので寄ったら、ずっと欲しがってたシャーペン(2000円…!!!)があったのでお小遣いで買っていました!
そして映画館に行くと


めちゃくちゃ混んでた…!!!


ポップコーンの列もえげつなかったけど
会場に入るのに今は発券チケットではなくスマホのQR読み込みになっているけど
それが1ヶ所しかないからものすごい列で…

なんとかギリギリ間に合いました😙



お話はけっこうおもしろかったです!
音楽がテーマなので、映画館で見たら迫力があってけっこう感動して何度か泣いてしまいました…

兄くんも泣いていました笑笑
そして『かなり良かった!今まで見た中でも相当良かった!もう1回見たい』と言うほどに良かったようで😊



終わってからハッピーセット目当てで2人でマックでお昼食べました


楽しい1日でした!


 


そして4月になり
それぞれ進級しました🌸


私は週5勤務が始まり
ただでさえ人が足りなさ過ぎるのに
新年度はどったばたなのでお休みももらいにくいのでがんばって働きました
土日も雨だったり兄くん春期講習だったりで全然でかけられなかった🥲

夏休みはもっとお休みもらおうと思います!




みんな、進級おめでとう!