関東地方、久々に雪が積もりました!



かなりの雪で…
高速道路も封鎖…

2月6日から2泊3日
自然教室でスキー教室に行くはずだった兄氏

延期になってしまいました…😭😭😭





中止じゃなかったからまだいいか!
がっかり…
色々予定が狂うー





弟くんは果たしてバスが出るのか…
前日の時点では通常通りとメールが来たけど
休校の場合は朝連絡が来るとのことで
ドキドキでしたが
連絡がなかったので登校!


歩道はけっこう積もってたけど
長靴はいて早めに家を出て
間に合いましたー!

しかし弟くんは校外学習の予定で
電車に乗って少し先の駅までみんなで行って
セリアでシールを買うというイベントだったのですが




こちらは中止…ざんねん😭😭

学校でお買い物ごっこをしたみたいです!




私は仕事で
子どもたちと園庭で雪遊びをしました!
でもかなり溶けていてべちょべちょ…
泥まみれでしたがみんな大喜びでした



朝かなり積もってたので
明日は凍結がかなり怖いなと思ってましたが
仕事が終わって外に出ると
もうほぼほぼ溶けていました👍

自然教室も校外学習も
明日なら行けていたのに🥲


自然には勝てませんね!
怪我とかなくて良かったです