いよいよ当日を迎え
インフルエンザの夫は置いていきました笑
もう熱は下がっていたし、元気だし!



会場のKアリーナは実家からの方が行きやすかったので
弟くんは実家に預けて、そこから兄くんと2人で行きました!
地元の友人もボッチ参戦するとのことだったので待ち合わせて一緒に行くことに😊



横浜駅でお茶しながら進撃を語り合い高めていきました


兄氏はオペラフラペチーノ飲んでました!




16:00会場
17:30開演
だったので16:30くらいに現地に向かいました



見えてきたKアリーナ!




物販整理券は事前に抽選はずれてしまったので🥲
誰でも買えるという時間に行ってみたけどもうほぼほぼSOLD OUT…

アクスタもガビとファルコくらいしか残ってなかったよ…
記念にペンライトほしかったのになぁ…





5000円もするならいらないや!と最初は思ってたけど、やっぱり買えたら買おうと思ってたのになぁ…


物販は会場の外だったのでフェス参戦の方以外でも買えるし、個数制限なかったからな〜
とても残念





ちなみに兄氏は
以前ユニバで買った調査兵団マントを着て参戦!!
やっとこのマントが輝く日が来た✨笑


良き!!!!





チケットは数日前に自宅に届きました



チケットに座席が書いてあったので事前に確認できました

このへん↓


アリーナ席はスペシャルシートで
金額倍なのです!
でもそのシステムすごくいいと思う
いい席で見たい人はお金払えば見れるの良い
同じ値段で最前列と最後列って不平等すぎると思っていたので!




17:00くらいには座席に着きました
兄氏はライブ自体初なので、あの爆音大丈夫かなー?とちょっと思っていましたが

とりあえず途中でトイレ行かないために
先にトイレ行こう!ってなったけど
案の定めちゃ混みでした💦


係のお姉さんたちが
『10分前です!』
『5分前です!』
てめちゃくちゃ煽ってきたけど兄氏がなかなか出てこなくて😂😂
2分前くらいにやっとこ出てきて、走って座席まで戻りました!!笑



2階席みたいなとこだったけど
前から2列目だったので全然良い!
ステージは遠いけど
最近ライブといえば東京ドームばかり行ってたのでそれに比べたら全然近い!
(キャパがドーム5万人でKアリーナ2万人かな?)
し、わりとどの座席からも見やすいようにできてるなと感じました✨





さぁ、いよいよ開幕です…!!!!




最初は何の曲で始まるだろう?
どういう構成だろう?と考えていましたが
私的には
『紅蓮の弓矢』の『あの日、人類は思い出した』から始まり
『最後の巨人』の『そして彼はこの世から巨人を駆逐した』で終わったら最高ー!!!と思っていました






つづく