私と兄くんがこよなく愛する
『進撃の巨人』
原作もアニメもファイナルを迎えてしまいましたが、今年はアニメ10周年

進撃フェスがあることを知りました!!!







こ、これは…!!!!




歴代の主題歌を歌ってきた方々が勢揃いではないか…!!!


行きたい
行きたい
行きたい
行きたい…!! 




ちなみに2日目は



声優さんが勢揃い!
朗読劇とかやるのかなぁ…
こちらも行きたい…
けどお値段もなかなかなので
1日だけ行くとするならば1日目に行きたい…!!




ダメ元で応募してみたら







なんとなんとなんとなんと
1日目、当選…!!!



兄くんも数年前からハマってて
主題歌の歌詞全部覚えてるくらい大好きなので
それはそれは喜びました!!



その日から楽しみで楽しみで…

私はアニメを1から見直して
たいそう感動し
気持ちを高め続け
主題歌もダウンロードしてないのもして
暇さえあれば聞き
予習に余念を欠かしませんでした!





先週、兄弟のインフルエンザを乗り越え…
私も健康を死守し
ついにその日を迎えたのです!!!




ここから
ネタバレゴリッゴリの
主観ゴリッゴリの
レポートをしていきたいと思います!!!

溢れる思いを残しておきたい!