先日、同窓会がありました!!


なんと20年前に働いていたパン屋の同窓会です!!
すごくない!?


私はフリーター2年くらいしていた時に働いていたのです

楽しいパン屋生活だったなぁと今でも思い出すし
チェーン店だけど近所にはないので時々買いに行くくらいそこのパンが好き!



その店では1階で販売、2階で製造してて
2階からエレベーターで焼き立てパンが降りてくるとコッソリ裏で食べたりして笑
最高でした!!!

わりと長く勤めてる人が多くて
居心地も良かったなー
店長も2、3人変わったけど
私が辞める時に店長だった方がマメで…

辞めてからも年賀状くださったり
時々メールやLINEのやりとりしてたりしました
それを多分みんなにやってたんだと思う!



そんな店長も
異動したり、体調壊して転職したりしつつ
最近またパン屋に戻ってきたみたいで
同窓会やろう!と声をかけてくれたのでした




懐かしい街に足を踏み入れただけでノスタルジー
毎日通ってたなぁ…


そしてまずお店に顔を出して
パンを買いました😁



で、みんなに会いにー!!
てんちょー!!お久しぶりです!
懐かしい方々いて嬉しかったー!
そして恐ろしいほどにみんな変わらない…!!

私が辞めてから入った方々も来ていて
でもなんか見覚えあるー!みたいに盛り上がりました笑


夜に出歩くのも久しぶり
実家に泊まらせてもらったのでのんびりできました😌



楽しい時間でした♡
またみんなに会える日が楽しみ






パンも美味しかった♡