春休みはあっというま


去年は弟くんの卒園や入学があって
気持ちが落ち着かなかったけど
今年は弟くんは週3デイサービスに行ってくれていたし
穏やかな日々でした
(年末年始の大変さを記録しておきたいのにまだ書けてない…)


義母の誕生日があったのでみんなで焼肉に行ったり焼肉
そのお礼で我が家初のスシローに連れて行ってもらったり寿司

みんなでワイワイ食べるのは楽しい😊😊








私の親とみんなで江ノ島遠足にも行きました




くもっててめちゃ寒い日で
富士山も見られず残念でした…
この日は水族館ではなく、島の方の散策に行きました


兄くんは海に大喜びで
もちろん入りはしなかったけど
砂遊びはしゃいでました


展望台にも行きましたが
くもってたので全然楽しくなかった笑





くもりっ…




でも展望台の下にトランポリンがあって
めちゃくちゃ楽しんでいました🎵
山の上なのでわざわざ来るのは大変だけど
このために登って良かったっていうほど笑


↑昔、弟くんが骨折したのと同じタイプのトランポリン
今回は無事でした笑








帰りは船に乗りました






また天気の良い日に行きたいなー
兄くんは水族館も行きたがってたので
またリベンジしなければ!







そしてまた別の日兄くんと2人で
ドラえもんの映画も見に行きましたよ


入場者特典のロコロココミックもゲット♡



リトルスターウォーズは小さい頃から何度も見てきてセリフも覚えてるくらいなので
どうリメイクされてるか楽しみでしたが
まぁ…言いたいことは多少あれど
グッとくるところも何か所かあり
楽しかったね!!と兄くんと話してました

あそこ泣けたー!なんて言ってて
イッチョマエだなぁと感じたり


中学生になったらもう一緒には行ってくれないだろうなと思うと…
貴重な時間でした✨

ロコロコのぬいぐるみほしかったのに売ってなくて悲しかった





お花見も全然行けないまま
あっという間に散ってしまったなぁ








英検3級もなんと合格していたので
約束してたご褒美のカービィのソフトをパパに買ってもらい
親子でたくさん楽しんでました
(私はアクションゲーム苦手)
体験版で楽しんでたので、良かったね



カービィ初めてだけどめちゃかわいい😊
ちょっとやらされたけどマリオオデッセイよりはやりやすそう
兄くんはミッションとかやらずにさくさく先に進みたいタイプだったんだけど
ひとつひとつミッション全部クリアして進めるようになって!
難しいのも何度も挑戦していて、それもなんか成長を感じました笑



あとは兄くんの予防接種(DPT)だったり
なんだかんだ毎日ちょこちょこ予定があってほんとあっという間に春休みは終わりました!!