思わぬ休みになってしまったので
弟くんと遠足に行ってきました!







1人で行きたいリストに入ってた
えのすい!!



江ノ島駅に着くと
海がー!!
空が広い!!!
気持ち良すぎて良すぎて…
めちゃめちゃ叫んでしまいました!!





富士山🗻







お天気が良くて
本当に最高でした✨

さっむいのにサーファーの方々たくさん海に入ってました!








えのすいではクラゲが見たくて!!(私が)








めちゃめちゃきれいでした…
ずっと見ていたい…




お魚も癒やし✨








弟くんはウミガメをよく見てました
たぶんぼくもプール入りたい的な?笑





でも結局はお魚たちより
海の方が気になるようで
ずっと見てました





結局水族館滞在は30分程度😂😂
今度絶対1人でゆっくり来るー!!!





海は寒くて入れなかったけど
弟くん入りたそうだったなー
ニヤニヤしながら靴脱ごうとしたりしてました😂😂


短時間だったけど
弟くんもとても喜んでたのが分かったし
電車でもずっとおりこうさんだったし
ほんとに行って良かった!
楽しい遠足でした✨





しかし無事に帰宅した後に
事件が起きました…

つづく