昨日は
以前バイトしてたパン屋さんの時の友だち2人がうちに来てくれましたとんとん日記-get.gif
 
 
7月以来だから
けっこう久しぶり!
 
なのに相変わらず
久しぶり感ゼロっ!
 
 
でもさすがにとんとんは成長してるので
『早いね-!』
って言ってました
 
 
 
 
我が家の隣にファミレスがあって
 
結婚したら週何回ここに来るだろう…と思ってたけど
意外にがんばってごはん作ってたので
 
数えるほどしか行ったことなくて
 
とんとん生まれたらよけい行けなかったんだけど
 
 
とんとん連れで行ってきました!
 
 
 
とんとんも今はもうけっこう何でも食べられるので気楽とんとん日記-get.gif
 
 
ファミリーレストランというだけあって
ちゃんとハイチェアもあるし
お子さまメニューもばっちり!
(頼まなかったけど)
 
エプロンもちゃんとついてくる!
 
安心~
 
 
 
とんとんわりとご機嫌で
おしゃべりしながらぱくぱく食べ
 
『いっぱい食べるね-!』
と誉めてもらいましたとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
そして我が家に着くなり
おみやげをいただく!!
 
フルーツどっさり!のゼリーみたいなのめちゃうまとんとん日記-get.gif
 
 
とんとんもがっついてて
『あんだけ食べたのに
いくねぇ-!』
と…笑
 
 
 
 
とんとんがいるとやっぱりどうしてもゆっくりお話はなかなかできなかったけどとんとん日記-DIMG0397.gif
 
今のパン屋の話とか
卒業生のあの子はどうしてるとか
 
ん-
改めてあの頃は本当に楽しかったし、楽しくて大好きだったから今もこうしてつながって会ったりできるんだな-と
 
 
大事な友はいつまでも大事にしたいものです!
 
 
 
そしてやっぱりあのパン屋でまた働きたい-とんとん日記-get.gif
 
 
あの程よく忙しい充実感と
いつもおいしいパンに囲まれてる幸せ
 
そして愉快な仲間たち!!
 
 
楽しかったなぁ-
 
 
 
 
 
 
2人とも
とんとんともいっぱい遊んでくれてありがと-!
 
また近々遊ぼうね!