家から徒歩10分くらいのところに川が流れていて
川沿いに一面の桜がとてもきれいです



土日月と
花見してきました!


と言うのも
土はママと行ったけど家出た瞬間にとんとんは寝てしまい

日はパパと3人で行ったけど
またまた家出た瞬間に寝てしまい

月曜日ママとようやくリベンジでとんとんに桜を見せることができました


そこの桜は古く大きく立派な木が多く、低めなので触れるし
川にこぼれんばかりに咲いているのがとても美しいです


とんとん日記-2012040811420001.jpg


2月生まれのとんとんは
1歳すぎには歩いてるだろうと思ってたので
一緒にこの川を歩くのが夢だったんだけど…

来年叶うかな!?笑







ついでに昨日はパパと目黒川の桜を見てきました!




ここも毎年見てきたけど
川の幅が狭いのでかなり花が密集していて
こちらはこちらでやっぱりすごくきれい!

とんとん日記-2012041014310000.jpg


でも桜より人が多すぎて……

土日は歩けないくらいだったみたいです!


昔はこんなに人いなかったのにな
すごいなぁ-!!





今日の雨でかなり散ってしまうと思うけど
かなり満喫できたかな♪



電車に乗っててふぁっと満開の桜を見るのもとても心がはっとして
やっぱり大好きです!







あっ

言い忘れましたが

とんとんは桜なんて見ちゃいない

特に目黒川では
うんざりしてました笑

ごめんね-!!