昨日は♪

パパの方のばぁばと地元駅周辺にてお花見しました!

ほぼ満開でお天気も良くて最高キラキラ


人もたくさんいました~



とんとんは最初寝てたんだけど
起きてから一緒にランチして

その後は近くの公園に放流~


1人楽しくハイハイしてる姿を
ばぁばにも見てほしくて!


私が小さい頃に毎日のように遊んでた公園にとんとんがいるなんてなんか不思議☆



お兄ちゃんお姉ちゃんたちもたくさんいて
人好きなとんとんは果敢につっこんでゆく!


でもみんな優しいね
嫌がらず遊んでくれたり譲ってくれたり


2歳の妹と来てた5歳のお兄ちゃんはさすが慣れていて
とんとんの手をとって立たせて
『歩いてごらん』
なんか言っちゃって笑


とんとんも言われるまま引かれて歩いてるし笑


ほほえまし!!




べつの兄妹?が集めたと思われる桜の花々を
とんとんが散らかす!



『ごめんねあせる
というと
『いいの ただ集めただけだからあげる!』



そしてとんとんはその花を使って花占いという乙女なことを-!!

とんとん日記-2012040617250000.jpg

『手先器用ね~』
とまわりのママに誉められていました




ばぁばも一緒に遊んでくれてありがとうございましたニコニコ



あとからパパじぃじにもちらっと会えて(いつもなかなか会えないから)良かったよ~


楽しかった!







ちなみに今日は自宅近くの川沿いの公園に来たけど
まだ3分咲くらいだった!


こんなに違うもんだね~
長く楽しめそうです!