今日は-
 
久しぶりに!
ららちゃんに会いました~
 
ららちゃんはとんとんと同じ1歳の子をもつ地元の友
 
12月から仕事復帰していたので忙しくてなかなか会えなかったんだけど
 
今日はなんとか忙し~い中都合をつけてくれてランチすることができましたとんとん日記-25090606221111__814T.gif
 
 
 
午前中仕事だったので
息子のぼっちゃんは保育園に
 
 
とんとんは行きの電車で寝かせてきたもののイマイチご機嫌悪い…
 
 
 
でも久々に会ったので
大きくなったね-!
何でも食べてえらいね-!
とたくさん誉めてくれましたとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
ららちゃんとは
仕事の話とか
子育てと話とか
近況報告って感じでお話できた~
 
 
 
ダンナさまやお母さんの協力はありながらも
フルタイムでの仕事復帰
通勤
子育て
家事
すべて両立するのは本当に大変なことだと思うけど
 
やり遂げてるららちゃんは立派だと思うし
いい表情しててますます美しさに磨きがかかってましたとんとん日記-DIMG0126.gif
 
 
 
私…老けてく一方だわとんとん日記-o0020002010683862727.gif
 
 
やっぱり輝いていないとね!
 
やりがいを持って生きなくては!
 
私も色々がんばろう!って改めて思ったよ
 
 
 
 
 
ららちゃんはいつも私の行く道を応援してくれて
暖かく見守ってくれる
それにたくさん支えられてきたよ
 
私もららちゃんのこと
本当に応援してるよ!
これからもねっ!
 
 
 
 
 
あっ!
誕生日だったからってごちそうにもなっちゃって
本当ありがとう~~
 
 
やかましいとんとんのことも
気遣ってくれてありがとうとんとん日記-DIMG0397.gif
 
 
 
 
また会って刺激をもらいたいです
今度はぼっちゃんにも
会いたいな~とんとん日記-o0020002010673611570.gif