今日は私の誕生日でしたぁ~
 
 
ホント
もうめでたい年でもないけど
大事な友だちがおめでとうメールくれて素直にうれしかったとんとん日記-get.gif
 
ありがとうとんとん日記-DIMG0112.gif
 
 
 
去年は節目の年だったけど
とんとんが退院してきてすぐだったことと
 
なにより
あの東日本大震災の直後で
 
誕生日どころではなかったなぁ…
 
 
 
外にも出られない
テレビでは不安な映像ばかり
余震はまだまだ続いていて
緊急地震速報の不安な音ばかりが鳴り響いていた
 
 
 
1年経ってみて
まだまだ大変な思いをしてる方はたくさんいるだろう
 
 
私の住む東京では
震災前のような落ち着きを
取り戻してはいるけれど
 
 
できうる限りの節電とか
避難のこととか
忘れず生活していきたいです
 
 
 
 
 
私も
母としてはもちろん
女として!
1人の人間として!
少しずつ成長していきたいものですよ
 
 
そして父と母とダンナさんにも
感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います!
 
 
 
毎日元気に笑って過ごせますように-とんとん日記-DIMG0127.gif