今日はダンナさんの誕生日とんとん日記-get.gif
 
おめでと-とんとん日記-o0020002011009622783.gif
 
 
 
そして3回目の入籍記念日!
 
4年目突入です!
おめでと-とんとん日記-o0020002011009622783.gif
 
 
 
 
 
3年前の今頃は
初めて実家を出るのが悲しすぎて人生最高泣いてたとんとん日記-DIMG0028.gif
 
 
あっというまだったし
まだ3年しか経ってないのかとも思う
 
 
 
毎日色々あるし
小さな不満を言いだしたらきりがないけど
 
2人共通のとんとんという宝物を授かって、共に守る者同士がんばってまぁまぁうまくやってるんじゃないかなとんとん日記-o0020002010692200592.gif
 
 
これからも仲良く年を重ねていこうね~
(ってダンナはこれ読んでないけどね)
 
 
 
 
 
 
今日はそんなこんなで
夜しゃぶしゃぶ食べに行きましたよ-!
 
 
とんとんと夜に外で食べるなんて初めてっ!
 
 
 
大丈夫かなーと思ったけど
お座敷の個室で
落ち着いた雰囲気だったからか
 
お店のお姉さんたちにも愛想ふりまき
 
胡麻豆腐やら茶碗蒸しやらママのいっぱい食べ
 
なんだかんだ
2時間ずっとホントに良い子でいてくれましたとんとん日記-DIMG0126.gif
 
 
ほんとにありがとう!
 
めっちゃおいしくて楽しかった!
 
 
 
 
 
 
8時半頃帰宅した時にはもう眠さ限界でとんとん日記-get.gif
 
 
でもおふろ入れなきゃでとんとん日記-get.gif
 
 
ママと脱衣所で
はだかんぼうになったら
 
 
ママ立て膝で
とんとん立ったままで
 
おっぱいにかぶりつき!!
 
 
 
そんなこと初めてで
びっくりしたけど
ちょ-かわいくてとんとん日記-get.gif
 
 
 
待つこと5分ほど
そのままの姿勢で飲んでました笑
 
 
 
 
 
 
おふろ出たら即寝!!
 
こんなん超久々っ!
 
 
 
 
疲れたよね~
ありがとうねとんとん日記-DIMG0133.gif
 
 
 
 
 
明日からまたがんばれそうとんとん日記-get.gif