季節の移り変りに伴い
とんとんのお洋服在庫整理を少ししました-!



いつも着る服はリビングにあって
着ない服は物置部屋にあせる


もう臭いものに蓋って感じで
物置部屋は全然掃除できてません


開かずの間ショック!(笑)







とんとんの服を見てみると


いただいたり
自分達で買ったりしたけど
まだ大きくて着られない服や

もう小さくなってしまって
着られない服が

たくさん!




小さくなってしまった服たちは
なんだか懐かしくて…
畳み直しながら少し物思いに耽りました(笑)



あの時これ着てたな~とか

これはあの人にいただいたな~とか



つなぎの服はもう二度と着ることはないと思うとちょっと淋しい





とんとんは首が据わるのにかなり時間がかかったから
かぶりタイプのつなぎはなかなか着せられなくて


あと季節的にも
暑い夏に汗っかきの子どもに着せる服って難しくて


せっかく買った&いただいたのに数えるほどしか着なかったものも多々しょぼん




ほんとに大きくなるのは早いね!

もったいないって着せないでいるのが1番もったいないって本当!






お気に入りの服たちは
もし幸いなことに第二子を授かることができた時のためにとっておこうと思います

うまく季節が合えばなおさらいいんだけどね!






ちなみにパパはBAPEやSHIPS
じじばばはRalph Laurenをいつも買ってくれます
(ねだってますべーっだ!


ママは普段着しか買わないから
もっぱらUNIQLOか無印~音符(笑)





しかしとんとんは
生まれた時は寒かったけど
少し暖かくなってきた頃に自宅に戻り

今年も暖かくなってきたら
歩き始める(予定)ので


良い季節に生まれたなって改めて思います



暖かくなるまで歩くの待っているのかなニコニコ







色々物思いに耽る母の気も知らず
畳むそばから散らかし放題で喜ぶとんとんなのでした



時間かかるわ~シラー



とんとん日記-2012030709100000.jpg