今日買ったいいものはこれ!!




とんとん日記-image.jpg








ファーストシューズ-!!



とは言わないみたいね




カバーリングシューズ?
だったかな?

何度も聞いたのに思い出せないあせる






まだ歩く前の
伝い歩きとかで履く靴です!




歩き始めてからの靴がファーストなんだね!




たっくさんカラフルな靴があって思わずほしくなっちゃって!




靴下だけだと寒そうだなぁ…っていつも思ってて


公園とか行っても靴下じゃなぁ…っていつも思ってて



これはちょうどいい-!!


ちゃんとソールもあるので
歩き始めてもOKみたい!



でもやわらかめのソールだから
しっかりと歩けるようになったらかためのソールがいいって言ってました!





あと子どもの靴は
3~4ヵ月程度でかえてあげるのが理想みたい


まだ歩き始めそうにないとんとんなのでカバーリングシューズはほんとちょうどいい!



歩き始めたらちゃんとファーストシューズを買ってあげればいいねニコニコ







よく考えたら
とんとんが喜んで靴を履くわけがないので
練習にも良かったわあせる







ちなみに測ってもらったら
足は11㌢!!


なので靴のサイズは指1本くらい大きい11.5㌢!







3月17日~の週末
代官山のこどもbeamsで
NewBalanceの計測会があるらしいよ!


きちんと足とか測ってくれるみたいです





行ってみよかな~