今日はとっても暖かかった-!

出かけずにはいられずっ!



職場の総本山
区役所に行ってきました-


退職系の書類提出と
貸与被服(ジャージとか貸してくれるんです、1度も着なかったけど)の返却に


郵送でも良かったんだけど
何か出かける用事がほしくてにひひ




保育課に寄って
同期の友だちにも会えました音符







その足で
散歩しながら代官山に-!

ようやくとんとん寝てくれたのでのんびりお買い物チョキ




こどもbeamsで
いいもの買っちゃいましたっ!!


のちほど載せま-す








あと
友だちに聞いて前から行きたかったボーネルンドにも行ってきましたっ!


子どもたちがいっぱい遊んでたので写真は控えましたが

ままごとコーナーとかすべり台とかちょこっと遊べるとこもありました






手前のTSUTAYAがなんだかすげ-ステキでした!




とんとん日記-2012022414280000.jpg






暖かかったからか
みんなテラスでお茶してて
優雅でした~






いろいろ変わるね~
楽しいね~





あ-春が待ち遠しい!!