1歳の成長記録!
 
 
 
とんとん日記-get.gif身長 73.3㌢
 
とんとん日記-get.gif体重 8725㌘
 
     (2月3日調べ)
 
 
 
 
とんとん日記-get.gif
 
に関しては先日記したとおり
 
ミルクはもう日中まったく飲んでません!
 
でも少し残ってるから夜寝る前に80とか60とか飲んでる
 
 
ちなみに母乳は全然
1日6回くらいは飲んでるかな~
あと深夜は∞
 
卒乳どころじゃなく
執着し始めちゃってる気がする…
 
水分・栄養とかでなく
精神的に欲してるんだろな…
寝るときも相変わらずパイだし…
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gif睡眠
 
最近ほんとひどい…
 
おおげさでなく!
昨晩も!
9時就寝のあと
12時から1時間置きに!
 
そして6時に絶叫して目覚める…
 
 
 
という周期らしい
 
 
いつまで続くの…とんとん日記-DIMG0028.gif
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gif移動手段
 
もっぱら高速ハイハイ+伝い歩き
 
まだ1人立っちはしない~
 
つかまり立ちからしゃがむあたりこっちはヒヤヒヤなんだけどうまくしゃがむんだな~
 
しかし伝い歩きしてる様はほんとおじいで笑える!
そんで立ったり座ったりスクワットよくしてるから
朝の公園でこういうおじいいるよな~ってまた笑える
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifパジャマ
 
秋口につなぎの何着か買ってもったいないからずっと着てたけど
とんとんもじっとしてないし
私もイライラするしで
お互いのためによくないので(笑)パジャマにしました
 
80からなので
ぶかぶかで完全デカパンです
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifサイズ
 
とは言っても70ではもう小さくなってきたかな?
 
ズボンは70
シャツは80
が多いかな~
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifうんこ
 
かっちかちでかわいそうだったんだけど
水分よく摂るようになったからか
ヨーグルト毎日食べてるからか
 
毎日快便!
おめでとう!
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gif泣き真似
 
しちゃいけないこと
(ウォーターサーバーいじったり…手が届くんだまた)
をして『あ-あ!!』って言うと泣き真似する
 
ママがイライラして『もうっむかっ』って言うと悲しそうな顔する
 
 
情緒が育ってきてますな~
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifフェチ?
 
ゴムボール
ママの胸
パパのお腹
座布団
 
…のにおいをかぐのがブーム
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifバイバイとか
 
しないんだよねぇ~…
 
いただきますとかも
 
させようとするとめっちゃ嫌がるし別にむりにやらせてないけど
 
したら超絶かわいいのにな~
楽しみだな~
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifおしゃべり
 
とんとん語はかなり活発!
かっわい-んだとんとん日記-get.gif
 
だけど日本語はまだしゃべらない
 
話したら超絶かわいいのにな~
楽しみだな~
 
 
 
 
 
そんな感じかな??
 
これからの成長もますます楽しみでありますっ!!