…に替えました-!!!
 
 
 
 
 
パパがとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
私いまだケータイ!
 
 
 
 
まだまだ替える気も全然ナシ!
 
 
 
 
けっこ-不便という話も聞くし
片手で使えなさそう&メール打ちづらいのがネック
 
 
 
 
 
 
 
 
しかぁし
今のケータイも2年以上使っててけっこうボロい
 
 
電池すぐなくなる!
 
 
 
 
ふと調べてたら
同じ機種2年以上だと電池パック無料交換できるらし~
 
 
 
 
 
ってことで
docomoショップ行って
交換してもらいました!
 
 
 
 
 
がっ
あけてみたらなんと水漏れしてるとのこと
 
 
電池の減りが早いのはそれが原因かも?
そしたら機種変するしかないって
 
 
 
 
 
 
水に触れた覚えはないんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
思い当たるのは
とんとんに一時期めっちゃ食べられてたこと!!
 
 
 
よだれで水没とんとん日記-o0020002010683862727.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う-ん
確かに交換しても電池の減りはあまり変わらない
 
 
 
 
 
 
機種変するならスマホなのかしら
 
 
 
 
 
もうちょっとがんばろ-