寒い日が続きますね~
 
 
 
 
今月はあまり予定がなかったことや
健康第一のとんとんが珍しく風邪気味だったこともあり
ほとんど外出しない1ヵ月でした
 
 
家の近所を散歩する程度
 
 
 
 
 
そしてとんとんにしっかり3回食をあげ始めたのも一因かな
 
 
 
 
いや~かなり前から3回あげてはいたんだけど
 
お昼はバナナとヨーグルトとか
パンケーキとか
 
 
極・軽
超・適当だったわけですよ
 
 
 
でも最近はしっかりごはんを食べてるわけ
 
 
 
ベビーフードもいやがらず食べてくれるので
実家とかではベビー弁当みたいなの食べさせたりするけど
 
 
 
おでかけ先ではどこで食べさせたらいいかな?
 
買い物してどっかで食べさせてってしてたら時間があんまりないな
 
とか考えると
わざわざ出かけるのが億劫になってしまい
(誰かんちならいいんだけど)
 
 
 
ほんとに出かけられない日々
 
 
 
 
友だちやじじばばとかは来てくれたりしたんだけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今日は!
絶対絶対出かける!
 
って決めてたのに
 
 
 
めっちゃ風強くて
めっちゃ寒~い…とんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
来週誕生日なのに風邪ひかせたくない!と言った過保護なパパは
とんとんはこんな寒い中出かけたらかわいそうだとか言って1人で出かけてしまった
 
 
 
 
 
子どもの荷物もなく
子どものごはんの心配もなく
なんのしがらみもなく自由に出かけてく姿に
なんか久々我慢できなくなっちゃってむかっむかっむかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近とんとん夜中7~8回起きるし
 
とは言え激しくぐずるわけでもなく添い乳ですぐ寝るからまぁまだいいんだけど
 
 
そりゃ-眠いし
 
 
 
 
 
別にとんとんが悪いわけじゃないけど
なんか今超絶ストレスフル-!!
 
 
 
 
 
 
 
明日は絶対出かけてやる…
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなストレス抱えた母親と家で2人きりの方がよっぽどかわいそうだって!!