私たちの住んでる東京で
今シーズン初めての雪とんとん日記-get.gif
 
 
 
自宅の方ではちょっと積もった
 
 
 
 
 
 
 
2月4日生まれのとんとん
 
 
実は生まれて何日か後に雪が降ったのでとんとんにとって初雪ではないんだけど
 
 
その時はまだ入院していて
(私も入院中でした)
見ることはできなかったので
 
今回が初雪と言っていいでしょう
 
 
 
 
 
朝私がテンション高めに
『雪だよォ~!!』
と雪やこんこを歌いながらベランダに出て
とんとんに雪を見せたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像以上のノーリアでびっくりしました!!
 
 
 
 
まだわからないのかな?
 
 
あと何年かしたらこのさっむい中『あそぶ-!!』ってわめかれるんだろうなとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
いやしかし寒いとんとん日記-DIMG0461.gif