昨日は
 
職場の先輩と
同期と
後輩と
育休中の先輩+息子ちゃんと
 
たくさんで
うちに遊びに来てくれましたとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
本当は
また別の先輩が先日第3子を出産されたので
みんなで会いに行く予定だったんだけど
 
その産まれたばかりの赤ちゃんが
RSウィルスで入院してしまったとのことでとんとん日記-get.gif
 
 
また来月に延期に
 
 
 
 
 
 
心配だわ…
どうぞお大事に!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで我が家に来たわけですが
 
 
みんな保育士なので安心(笑)
 
 
 
0担の同期に離乳食の相談したり
 
 
毎年0担希望なのに1度も0歳のクラス経験したことない後輩に
練習~とか言って
とんとんの離乳食食べさせてもらったりとんとん日記-get.gif
 
 
 
たくさん遊んでもらって
とんとんもご機嫌とんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
先輩の息子ちゃん
Kくん(8ヵ月)にも
果敢に頭突きしに行ったりとんとん日記-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
ママ~ってなる時もあるけど
みんなと楽しく遊べたとんとんでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ退職の話は
先輩にしかしてなかったんだけど
 
改めて仲良い職場で働けたな-って思いました
 
 
 
 
 
うちの保育園にとんとん入れられたらいいのにな-!なんて
 
 
 
 
 
 
 
またいろんな想いがあるけど
別に記したいと思います!