昨日の朝
起きたらとんとん右目だけ目やにが!!
 
そして
私も左目だけものもらいが!!
 
 
 
私はわりとよくできるんだけど
とんとんの目やには珍しくて…
 
 
とんとんはおとといから
鼻詰まりがすごいので
たぶんそこから来てるんだと思うんだけど
 
 
一応今朝眼科と耳鼻科をはしごしましたとんとん日記-get.gif
 
 
 
どちらもとんとんはデビューです
 
 
 
私も近所の病院全然知らないからネットの口コミ見て行きましたが
どちらもきれいで
先生もてきぱきしていて
わりと混んでたけど
そんなに待ちませんでした
 
 
 
 
診断はやっぱり
鼻詰まりによる結膜炎症状
 
鼻詰まりは風邪からくるものでしたぁ~
 
 
 
 
 
眼科では待合中寝てたので
起きたら知らない先生がいて
大号泣(笑)
 
 
 
耳鼻科では鼻吸われて大絶叫(笑)
(大人3人がかり)
 
 
 
 
 
 
よくがんばりました-!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして久々お薬処方…
 
 
 
 
 
しかも目薬も-!!!
 
 
 
 
 
うまく差せたのでホッとんとん日記-DIMG0402.gifとんとん日記-DIMG0402.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ご機嫌も良いし
食欲もあるし
熱もないし
 
元気な男の子で助かります