先週の話ですが…



中学の友S子のおうちに
USHIと娘の姫ちゃんと
おじゃましてきました!








2人の子育てに忙しいのに
おいしい手料理をごちそうになってしまいました!!


とってもおいしかった!





前回USHIは姫ちゃんの体調不良により会えなかったけど

それでも同窓会ぶりだから
2ヵ月ぶり?





昔はなかなか会えなくて
年1会えれば良い方だったくらいなのに

今年はS子にもUSHIにも
たくさん会えた1年でした



USHI&姫ちゃんはとんとんに
ジブリのオルゴール付きの本を
クリスマスにプレゼントしてくれましたぁ~



S子&チビちゃんも
ボーロとおせんべいの
お菓子の詰め合せをラッピングしてとんとんにプレゼントしてくれました!!



ありがとう~!








子ども4人で騒がしい中

おいしくごはんをいただくだけいただいて

片付けもせず早々散歩がてら外に出ることに…



S子ごめんよぉあせる






ちなみにとんとんは
眠くて多少泣いてたものの

場所見知りもせずのんきに遊んでたし

ペットのワンちゃんの鳴き声にも

目をしぱしぱさせて
びっくりはしたものの(笑)


案外マイペースなんだな-って
再認識




やっぱり
外に出ると違う面も見れますね









そのまま帰宅となったけど

姫ちゃんとチビちゃんの後ろ姿
激萌~~~~





とんとんより1ヵ月先輩の
S子のベビちゃんは

もう歩いてたよ!!!



すごいすごい!!


もうすぐ1歳だもんね
あっというまだね~






来年も
お互い一緒に
成長を見守れるといいね






S子、USHI
ほんとにありがと♪






とんとん日記-2011121914440000.jpg