今日の夕方は
パパの方のじじばばが
とんとんにプレゼントを持って
会いに来てくれました!





何がいいかな?
って先日聞かれて

いつもいつもたくさんいろんな物を買っていただいてるのでいいです…と言いたかったけど

孫に何か買ってあげたいだろうなって思ったので…



とんとんの大好きな
コッシー(教育テレビのキャラ)のぬいぐるみをおねだりしました



1つでいいですからね!
と念を押して…







案の定買ってきてくれたのは



とんとん日記-2011122321170000.jpg






おむすびつきのは
ブルブル震える&おしゃべりもする!


手前の小さいのは
キーホルダーになってました





とんとんは…
最初びっくりしてたけど(笑)


最終的に笑ってたので
じじもばばも喜んでくれました!



幸せ者だのぉ~~~









そして
こんな大きなケーキも
買ってきてくださいました!



とんとん日記-2011122315250000.jpg




KIHACHIの~~


おいしかったぁ



とんとんも
スポンジとイチゴ一緒にいただきました!




子どもがいると
またクリスマスも違うね!



来年はサンタさんが来るのかな?


楽しみだね-!!