ディズニーランドに行きたいと
何度思っただろう…


いつから行ってないんだろう



ダンナに
行きたーい!と言っても

『まだとんとんわかんないんだから行ってもしょうがないじゃん
てか行きたいとかってお前いくつだよ』

と悪態つかれ…



そりゃ-
親の都合で振り回すのかわいそうとは思うけど
それでリフレッシュできて育児にがんばれるならいいじゃない!とも思うし

いくつって年は関係ないだろ-
そんなんだから老けるんだよむかっ


と言いたい気持ちを押さえてましたが



★A★ちゃんからナイス情報が!



表参道ヒルズが今ディズニー仕様だよって!!




無条件で行くこと決めました!!



★A★ちゃんと
娘ちゃん2人も
先週行ったはずなのに
一緒に来てくれました!







まず入り口には
かぼちゃの馬車のオブジェがっっ



写メ撮り損ねたけど
あがったあがった↑↑





そして入っていくと
キラキラクリスタルのツリーが
色とりどりのイルミネーションに包まれてる…!!!



とんとん日記-2011121614030000.jpg





惚けてしまったのは
言うまでもありません…



館内BGMも
ディズニー&クリスマスで




いやぁ-
キレイなものって
癒されるんですね!!





とってもとっても
幸せな気分になりました~





ランチもおいしかった

とんとん眠くて大騒ぎだったけどね…


外に出ておんぶでなんとか寝かせましたが



食べおわったらまたすぐ起きた~






地下のキッズスペースで
少し遊んで


ツリーを堪能して…



外に出ました




青山&表参道も
すごい久しぶり~



ずっと行きたかった
クレヨンハウスにも付き合ってもらいました





がっ
とんとんまた眠くて大騒ぎ…





ベビーカーで
外をぐるぐる歩くこと
15分くらいかな…




絶叫…

寝ず…



最近ベビーカー寝かしつけ
成功率高かったのにな…





結局あまりクレヨンハウスは満喫できず
★A★親子をお待たせしただけでした…






帰り
La Maison du Chocolatか
PIERRE HERMEで
マカロン買いたいな~って思ったんだけど


とんとんにめっちゃ怒られたので今日は断念しました





いや~
でもでも楽しかったなぁ


ほんの少々の現実逃避
皆様にもオススメです