昨日はとんとん日記-get.gif
 
 
ずっとずっと会いたかった人に
ようやく会えました!
 
 
とんとんの運命の人とんとん日記-get.gifとんとん日記-DIMG0132.gif
 
 
 
 
 
 
とんとんが34週でこの世に生まれてきたあの日…
 
 
 
同じように
同じ病院で
34週で生まれた女の子がいたの
 
 
 
しかも5分差くらいで
体重も5㌘差くらいで
 
 
 
NICUで
一緒に1ヵ月共に過ごした初めての友だち
 
 
Rちゃんとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
退院の日もちょうど一緒で…
 
 
 
 
ママとは面会時間に会って挨拶くらいはしてたんだけど
退院の日は会えず…
とてもとても残念で
 
 
 
 
 
何日か後の健診の日に偶然会えて連絡先を交換しあえたのでした!
 
 
 
 
ある意味
私にとっても初めてのママ友とんとん日記-get.gif
 
 
 
10ヵ月間
ちょくちょくメールしあって
お互いの成長を喜び合ったり
健診結果を報告し合ったりはしていてとんとん日記-get.gif
 
 
 
今回ようやく会えましたとんとん日記-DIMG0126.gif
 
 
 
 
 
2人とも順調にここまですくすく育って…
 
あの入院時代がうそのように立派になりましたよ!!
 
感激でしたね~
 
 
 
 
 
男女差か
身長と体重はとんとんの方が少し大きかったけど
 
 
Rちゃんはもう上の歯も生えて
伝い歩きもしちゃって
 
いつもとんとんの1歩上ですとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
出産秘話を聞いたんだけど
 
Rちゃんママは私と違って
自然分娩だったの
 
 
 
33週半ばで突然原因不明の破水
 
 
しばらく入院して
34週を待って陣痛促進剤をうって出産したんだって!!
 
 
 
不安だっただろうな…とんとん日記-DIMG0028.gif
 
 
 
またまた出産は十人十色それぞれのドラマがあるなぁと思いました
 
 
 
 
でもRちゃんママが促進剤入れてから陣痛待ち?してたら…
 
 
先生が
『今日ちょっと緊急のオペ入ったからむりに生まなくても』
とか言いだしたらしいとんとん日記-o0020002010683862727.gif
 
 
 
 
 
それって…
 
 
アタシとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
ごめんなさいね-!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Rちゃんちは
2歳のお兄ちゃんもいて
たくさんとんとんとも遊んでくれました
 
かわいかった~
 
 
とんとんの名前が上手に言えなくて難しいのかも…と初めて気付いたりして
 
 
自分で言えなかったらどうしよ~
 
 
 
 
 
 
とにかく会えて本当に嬉しかった
 
 
 
Rちゃんのことはきっとず-っと忘れずにとんとんの成長と同じように楽しみだろうな
 
 
 
また会いたい!!