今日はずっと行ってみたかったところの1つ

東京おもちゃ美術館に行ってきました-!!!


高校の友★A★と娘ちゃんと♪





最寄り駅は四谷三丁目と
ちょっと馴染みがなかったので
なかなか1人では足が伸びず

しかも行ってみてやっぱり友だちと行った方が楽しかったな!って思いました



先に結論言うと
めっちゃ楽しくて
絶対また行きたい!!!
ってとこでした






廃校になった小学校を改装してあるのでどことなく懐かしい雰囲気がありました




赤ちゃんのスペース
木育ひろば

0歳~3歳のお誕生日までの子
限定!


とんとん日記-2011113013040000.jpg




床もひのき?でいい香り!

木のおもちゃがたくさんたくさんあって

とんとんも娘ちゃんもすごく楽しめてましたぁ~~





ちなみにオムツ替えもできたし
しかもキレイ!
そしてオムツ捨てられる!
(ポイント高)

もちろん授乳もできる!
ポットのお湯とお白湯まで用意されてました!



すばらし~い!!





つづく~