そして赤ちゃんコーナーを満喫したので
おもちゃのもりというコーナーへ



ここも木のお部屋でとてもステキ



そしてずっと気になっていた

木のボールプール!!!



とんとん投入!!!


とんとん日記-2011113013520000.jpg




とんとんは眠いこともあって
やっぱり泣いてたけど…(笑)


★A★の娘ちゃんは眠いのによく遊んでました!




私も入ってみたけど
ちょっと足裏痛い(笑)


でも沈んでくのが楽しい~

初めての感覚でした!!







他にもおもちゃの展示が
た~~くさんあって


ふれこみ通り
0歳から99歳まで
楽しめそうなところでしたよ







★A★ともゆっくりお話できて
とてもとても楽しい1日でした!


また行きた~い!!