今日はS子と
ららちゃんちに遊びに行かせてもらいましたとんとん日記-get.gif!!
 
 
USHIも一緒の予定だったんだけど姫ちゃま高熱続き…
心配だわ!
 
 
 
とんもこの頃鼻水くんなのでうつしたらやだな-って思ってたけどそんなにひどくならなかったので連行!
 
 
ららちゃん来月から仕事復帰なのできっとしばらく会えないと思い
どうしても会いたかったので!!
 
 
 
 
 
 
ららちゃんは
忙しい中おいし-いごはんを作ってくれていました…とんとん日記-get.gif
 
 
申し訳ないけど
それを上回る幸せ!!
 
ほんとにありがとうとんとん日記-get.gif
 
 
写メ撮り忘れた…
おいしかった…
 
 
 
 
 
どうしてみんな
仕事や育児で忙しいのにこんなにおいしいごはんが作れるのだろう…
 
 
 
見習わなくては…
 
 
 
 
 
 
 
ららちゃんちのぼっちゃん
1歳4ヵ月と
S子んちのベビちゃん
10ヵ月と
うちのとんとん
9ヵ月は
 
みんな同じ学年!
 
 
 
というのが今までは信じられないほどだったけど
 
 
ベビちゃんも伝い歩きができるようになっていたし
 
とんとんもおすわりができるようになったので
 
 
なんか見つめ合ったり
おもちゃを取り合ったりして
 
 
ようやくコミュニケーション…とまではいかないけど
らしき関わり合いが見られ!!
 
 
なんか改めて成長を実感しました
 
 
 
 
おうちにお邪魔させてもらうと
子どもたちもゆっくり遊べるので関わりもゆっくり見ることができました
 
 
 
 
 
S子がクリスマスの帽子持ってきてくれて
みんなで写真撮ろうって言ってたんだけど
案の定みんな好き勝手にてんやわんやだったので(笑)
個人写真になりました
 
 
 
でもかわいいね!
季節感のあることは小さいうちからやってあげるの大事だし、写真撮るのも記念に残っていいなって思いました
 
 
ありがとうねとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
はぁ~
みんなかわいかったぁぁとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
ららちゃん色々ありがとう!
来月からお仕事がんばって!!
 
落ち着いたらまた遊ぼうね!