ずっと
うつぶせになっても
頭が重いのかなかなかあがらなかったとんとん
 
 
 
いつからか
しっかり胸まであがるようになり
 
 
 
1ヵ月前くらいかなぁ…
 
ずり這い(後ろ限定)ができるようになりました
 
 
 
そして2週間前くらいに
 
くるくる360°回れるように
 
 
 
 
 
そして…
 
 
4日前におしりが完全にあがり
高這いの姿勢ができるようになり
 
3日前には前にずり這いが自由にできるようになり
 
 
 
 
そして昨日には
 
自分でおすわり姿勢ができた!!
 
まだすぐ崩れちゃうけどね
 
 
ぱっとこちらが座らせても
 
おとといまでグラグラしてたのに
昨日からはもう倒れなくなってた
 
 
 
 
 
 
 
なんかも-すごいな-!!!
 
 
 
ほんとにあっというまでびっくりする!
 
 
 
 
 
ずり這いだけでなく
ハイハイもしそうになって
 
さらにハイハイの姿勢から片手をあげたり
 
 
 
グラグラしながらあぶなげなくもがんばって自分で進んだりする姿が健気で感動する…
 
 
って親バカすぎ!?笑
 
 
 
 
 
6-7ヵ月健診でおすわりできないって言ってからしばらくたって
いったいいつおすわりできるんだろ-って思ってたのに
 
ついにできてしまった~
 
 
 
 
ここ1ヵ月~1週間
 
めざましい成長が
とてもうれしいし淋しいわとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
写真撮りたいのだけど
なかなかうまく撮れなくて!
 
 
撮れたらのせま-す
 
 
 
 
すごいよとんとん!!