昨日は大好きなWさんと遊びました~とんとん日記-get.gif
 
 
 
6月にお引っ越しされてから会えずにいたのですが
前日にメールして
急遽新居におじゃますることに!
 
 
 
 
マンションをリノベーションしたと聞いていて
とても楽しみだったのだけど
 
さすが~~~
 
 
めちゃめちゃオシャレで
とってもとってもステキで
きゃ-!!!と大興奮
 
 
 
棚とか余計な家具はなくて
なんと部屋を仕切るドアも一切なくて!
 
お風呂はガラス張り!!
 
 
きゃぁ~~~!!!
 
 
憧れのウォークインクローゼットには見上げるほどのお洋服!!
 
 
 
は-
ステキでした…とんとん日記-get.gif
 
 
 
しかもおいし-いごはんも作っていただいてとんとん日記-get.gif
 
 
ほんとに幸せでした…
 
 
 
 
 
娘ちゃんは
伝い歩きしたり
床をゴロンゴロン転げ回ったり
 
おもしろ-い!!
 
 
 
しかも
壁から手を離しての1人立っちも披露してくれてとんとん日記-DIMG0126.gif
 
 
 
 
自分でも嬉しかったみたいで
パチパチ拍手して大喜びとんとん日記-get.gif
 
 
 
かわい-なぁ
感動的だなぁ~~
 
 
 
 
さらにとんとんが寝ると
興味津々でペチペチとんとん日記-id-Qkw6uans36.gif
 
 
でも娘ちゃんなりに気を遣って
一応そ-っとやってるふうがかわいくて笑えましたとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
Wさんも仕事のこと心配してくださっていて
相談させていただきました
 
 
 
 
Wさんも
バリバリ働きまくってて
出産を機に退職された方なので…
 
 
 
 
 
 
 
悩んでるならもう1年育休とってみてもいいんじゃない?というご意見をいただき…
 
 
とんとんも1年後どうなってるかわからないじゃん!って
 
 
 
 
あと
母親とかパパじゃなくて
区の一時保育とかに1回預けてみたら?って
 
少し気持ちが変わるかもよって
 
 
 
ウロコでした!!!
なるほどなぁ~
 
 
 
 
 
そして
母親は1人しかいないってことも言われました
 
 
 
妊娠した時も職場の先生に言われたことだったけど
改めて今言われると
また違った気持ちになりました
 
 
 
 
 
 
自分の問題だけど
やっぱりいろんな人に相談してみて良かったって思いました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
教育テレビの話になって
 
『フックブックロー』の曲すごい良くない!?って言われて
 
今までちゃんと見たことなくて
『フックブックロー♪』
のとこだけ耳に残ってたんだけど
 
今朝改めてゆっくり見て
歌詞も見て
感動しましたぁ~
 
 
 
いろいろステキな1日でした
 
 
ありがとうございましたとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
はしっても
あるいても
地球のスピードは
おなじです
あせっても
のんびりでも
ちゃんと
あしたは
くるんです
いそぐときほどくちぶえふこう
かなしいときほどにっこりえがお
フックブックロー
しあわせは
いつも
うしろから
フックブックロー
おいついてくるよ
だからここらで
そよかぜを
あおぞらを
ちょっと深呼吸