今日は!
同期のmoeのお家にや-っと!お邪魔できましたぁとんとん日記-get.gif
 
 
 
moeも
某有名体育大学で体育の教員免許を取得してから
保育の学校に通い直した人
 
なので同じ年なのです
 
 
それだけでも親近感なのに
 
 
 
就職して初めての新人研修で
みんなパリっとスーツを着こなす緊張感の中
 
 
私とmoeだけ
びっくりするほどのカジュアル感満載な私服で登場
 
 
 
その時点で
あぁ
この人とは間違いなく気が合うなと確信しました(笑)
 
 
 
 
その予想は正しくて
配属された保育園は違ったけれど今でも悩みを共有しあえる大事な友だちになりました
 
 
 
 
器用で
気が利いて
行動力のある彼女
 
人として尊敬します
 
 
 
 
 
 
とんとんも
生後1ヵ月以来だったので
成長ぶりに
驚いてもらえました~とんとん日記-o0020002010979551346.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
とってもタイムリーな相談を…
 
 
仕事をどうするか悩んでるという話もさせてもらいました
 
 
 
 
 
この仕事がどういうものなのか
同じ立場で分かってもらえるので親身に自分のことのように考えてくれました
 
 
 
 
 
 
泣きながら話してみて
思いを汲んでもらって
励ましてもらえて
 
少しだけ明るい未来が見えた気がしました
 
 
 
 
 
ありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでmoeは
来年の夏に
花嫁さんになりますとんとん日記-get.gif
 
 
 
式場のパンフとか見せてもらって久々めっちゃ高まったぁ~
 
今から楽しみすぎるとんとん日記-DIMG0112.gif
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
お手製ビーフシチューと
かぼちゃサラダと
ヘーゼルナッツのラテで
おもてなししていただきました
 
 
うまし!!!
 
至福とんとん日記-get.gif
 
 
 
ほんとにありがとうとんとん日記-get.gif