先日高校時代の友Sと
★A★の家に遊びに行きました
 
 
Sの語学留学が今月に決まったので…
 
 
 
もともとそんな頻繁に会ってたわけではないんだけど
1年間海外行っちゃうと思うと…少し淋しい(笑)
 
 
 
 
 
よく結婚した人が
『もっと遊んどけば良かった~』って言ってて
あんまり意味がわからなかったんだけど
 
子どもできてよくわかってきた
 
 
もちろん今は今の幸せや楽しみがあるし
とんとんと一緒じゃないと行けない、できないこともあるから不満は特にないんだけど
 
 
 
海外留学なんて
今の自分にはとてもじゃないけどできないって思うと少し羨ましくはあるなぁ…
 
 
 
気をつけて行ってきてね!
 
 
 
 
 
 
 
★A★のとこの妹ちゃんは
3月生まれで
 
 
とんとんの1ヵ月後輩なんだけど
 
元々の予定日としたらとんとんの方が2週間くらい後輩なの
 
 
 
ややこしや~~
 
 
 
 
でも妹ちゃんは
ハイスピードずり這いマスターしてた!!
 
 
 
よくお昼寝してるなぁ~って思ってたら
ガサって音がして
 
見たら妹ちゃん起きてきてた(笑)
 
 
 
『起きたよ-!
 ここにいるよ-!
 迎えに来てよ-!』
 
って泣かなくても
 
自分で来られるから
泣かなくて済むようになって
 
 
そうやって少しずつ泣くことがなくなってくるのかな?
 
 
 
すごいね…
子どもって賢いね
 
 
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんは恥ずかしがりやさんで最初はモジ子なんだけど
時間の経過とともに色々貸してくれたり遊んでくれたり
 
心を開いていく過程の醍醐味がありますね-!
 
 
 
★A★とは今後遊びに行く予定を色々たてているので
もっと心を開いてくれるようになるかしら?
楽しみ~
 
 
 
 
 
手作りスープもおいしかったとんとん日記-get.gif
ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
あ!
★A★にとんとんのストロー練習してもらおうと思って
Sayaにもらったストローマグとりんごジュース持ってったんだけど…
 
 
りんごジュースの味に慣れてなかったので失敗でしたとんとん日記-get.gif
 
 
おうちで特訓だ-!!
 
 
 
 
 
いろいろありがとうとんとん日記-o0020002010692200587.gif