今日でとんとん
 
とんとん日記-get.gifとんとん日記-get.gifヵ月とんとん日記-get.gif
 
おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
とんとんの現在
 
 
 
とんとん日記-get.gif食事とんとん日記-get.gif
 
基本的に何でもよく食べる!
まだ2回食~
 
 
おかゆ
スープ
野菜2種
タンパク質1種
 
が1回の基本的なメニューかな
 
 
ごはん(5分粥くらいかな)・パン・じゃがいも・さつまいも
にんじん・たまねぎ・だいこん・かぼちゃ・かぶ・ブロッコリー・こまつな・ほうれん草・キャベツ・白菜・コーン・トマト
白身魚・豆腐・しらす・鶏ささみ
のり・ヨーグルト・りんご・柿・ぶどう
ボーロ・赤ちゃんせんべい
 
 
そんなもんかな~
 
ごはんが1番好きっぽいとんとん日記-get.gif
 
プレーンヨーグルトはすっご-くやな顔してた(笑)
甘いのはおいしく食べてたけど…
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gif睡眠とんとん日記-get.gif
 
相変わらず寝ない…
けど前よりはましな気がする!
 
朝10~20分くらい朝寝
昼は…ベビーカーで散歩に出れば2時間くらい寝ることもある
家ではなかなかとんとん日記-get.gif
 
夜も夜泣きがなければ9時~3時くらいまで寝たり添い乳のみでイケたり!
 
でもまだまだ睡眠不足の日々…
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gif排泄とんとん日記-get.gif
 
実は…
9ヵ月にもなるのにオムツいまだにSでした!
最近ようやくMになりつつ
 
自分でテープぺりぺりはがしたり寝返ってはかせにくかったりするけど
まだまだパンツタイプではなくてテープタイプです!
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gif人見知りとんとん日記-get.gif
 
がだいぶなくなってきた!
ママがいれば誰に抱っこされてもニコニコしてるよ~
ママいなくても短時間なら平気!
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifテレビとんとん日記-get.gif
 
大好き!
教育テレビとAKBは相変わらず見てくれるのでそのすきに家事をできることもあるっ!
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifずり這いとんとん日記-get.gif
 
まだザリガニくんのように後ろに進むのみ!
前に行きたいのにーって泣く時もあっておかし-!
 
でもちょっとずつおしりがあがってきた~
おすわりガンバレ~
 
部屋中縦横無尽に行けるようになったから泣くことが少しずつ減ってきたのかな
 
リモコンに一直線!
床にあるものに気をつけないと!
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifとんとんの1日とんとん日記-get.gif
 
06:30 起床
07:30 離乳食&ミルク
09:30 朝寝
11:30 ミルク
12:00 お散歩&昼寝
15:00 ミルク
18:00 おふろ
19:00 離乳食&ミルク
21:00 就寝
夜中  ミルク1~2回
 
 
まぁこんなきっちりは全然いかないけど…
なんとなくこんな流れになってきてるかな
 
午前中に外出たいんだけどママがなかなかとんとん日記-get.gif
ごめん…
 
ちなみに6:30にとんとんは起きてるけどママはゴロゴロで起きれない…
ごめん~~
 
 
 
 
 
げらげら笑ったり泣くのを我慢したりまたまた楽しくなってきたよ!
 
いっぱい食べて寝て遊んで
 
すくすく大きくなぁれ~とんとん日記-get.gif