昨日10月29日はとんとん日記-get.gif
 
 
3年ぶりに中学の同期会がありました!
 
 
 
 
 
 
中学時代は
なんだか毎日がスペシャルで
楽しすぎて
1日も学校休まなかったな~
 
 
 
勉強に
部活に
恋バナに
 
そして友情に!
 
なんだかすべてに一生懸命だった気がします
 
 
 
学年みんなみんなが仲良くて…
 
先生もイロイロで!
 
 
ほんと楽しかった
 
ステキな思い出がたくさんあるな
 
 
 
 
今でも仲良しの友だちはたくさんいて
 
でも今回は久しぶりに会う友だちやめったに会わないレアキャラまでいろんな顔触れがありましたね
 
 
 
当時から学級委員とか
しっかり者のまとめ役S子の人柄と尽力の賜物!!
 
 
体調悪いのに本当ありがとうとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
とんとんも連れて行きました~!
 
なんか眠い時間と重なったみたいでイマイチ機嫌良くなかったけど
いろんな人に抱っこしてもらえて良かったねとんとん日記-get.gif
 
 
初めてベビーフードのセットのやつあげてみたけど
少しは食べてました!
エライとんとん日記-get.gif
 
 
おでかけの機会には慣れてくれるといいなぁ
 
 
 
 
 
 
しかし友だちは
けっこうほとんどの人が結婚していて驚きました!
 
 
 
 
 
結婚当初は新しい姓で呼ばれるのに慣れなくて恥ずかしかったけど
 
 
こんな大っぴらに旧姓で呼ばれることもなかなかなくてそれもなんかすでに恥ずかしくて新鮮だった(笑)
 
 
 
あ-
同窓会っぽいって思った(笑)
 
 
 
 
 
 
とんとんのおふろ&おねむがあったので一足先に実家に帰ったのだけど
帰りたくないくらい楽しかった-!
 
 
 
やっぱりどんだけ久しぶりでも
久しぶり感ないのが
地元最高とんとん日記-get.gif
 
 
 
 
今回来られなかった大切な友だちもいて
会いたかったな-
 
 
また定期的にやりたいね!