最近立て続けに
大切な友人の妊娠の報告を受けてます
 
 
 
 
 
すごくすごく
本当にうれしい…!!
 
 
 
 
自分が妊娠・出産を経験してからなおさらうれしく感じる
 
 
 
 
 
自分の妊娠期間がすご-く懐かしくって
 
 
 
お腹の中に小さな命が宿っていることがとにかく幸せであったかい気持ちになってたけど
 
 
反面いつも不安もあった
 
 
 
 
初期は初期で
早く安定期に入らないかな…っていつも思ってたし
 
 
 
胎動感じるようになって
さらに幸せ感じても
時々動かないってだけでまた不安になってたり
 
 
 
通勤ラッシュだったり
仕事だったり
大丈夫かな~?って
 
 
 
 
1日の終わりには
『今日も元気でいてくれてありがとう』
ってとんとんに言ってた
 
 
 
 
 
 
そんな日々を
もう乗り越える気力今はないけど
うらやましくもあるなぁ~
 
 
 
 
 
『1人目の妊娠期間が人生で1番幸せ』って言われたことがある
 
 
 
 
 
私の妊娠も
みんな喜んでくれたけど
 
やっぱ先輩ママは特に喜んでくれたもんなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
とにかく友の妊娠はうれしい!!
 
 
 
みんな
寒くなってくるけど
身体大事にしてね!!
 
 
 
 
かわいい赤ちゃんに会えるの
楽しみにしてるねっとんとん日記-get.gif