先日はドラの会のメンバーで
ドラミューへ!とんとん日記-DIMG0003.gif
 
 
(藤子不二雄ミュージアム
 ↓
 ドラえもんミュージアム
 ↓
 ドラミュー
 
 
 私が勝手に略しました)
 
 
 
 
しかし1人は体調不良で行かれずもう1人のドラ友とそのダンナさんととんとんと4人で行ってきました
 
 
 
 
 
 
今回は前回の反省を踏まえて(笑)オープンの10時からの回に!!
 
朝つらかった~~
 
 
 
 
でもその甲斐あってか
平日だったからか
やっぱり前回よりは空いていました
 
 
 
 
 
とんとんはバスに揺られてる間におねむとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
そのため念願のカフェもゆっくり行けましたよ-!
 
 
 
 
 
味&値段はひどいけど…
 
 
かわいかった
 
 
 
 
 
 
暗記パンフレンチトースト
 
 
とんとん日記-2011102123310000.jpg
 
 
 
 
ハイお皿にもちゅ-も-く!!
 
 
かわゆ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらドリアもん~
 
 
とんとん日記-2011102123320000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとミニシアターもあって
今回は入れました!
 
 
 
予想通り
始まったとたんにとんとん起きたけど…
 
 
最初暗くてパニ気味だったけど
アニメおとなしく見てました
 
 
 
 
 
 
おみやげも少しだけど買えた
 
 
てか売り切れ気味っぽくて
ドラグッズほとんどなかったような気がする…
 
 
オバQとかパーマンはけっこうあったけど
 
 
 
てかのび太くんグッズがほしかったよ
 
 
 
 
でも楽しかったわ
 
 
 
 
ドラ友とは
 
ここにはこれを置くべきだよね的なプロデューストークで盛り上がりました
 
 
 
 
また行きたいと思います!
 
 
 
とんとんがドラ好きになってくれればいいな-
 
 
 
思えばそのミニシアターがドラと初対面だったかも!
 
 
 
 
 
とんとんといろいろ行きたいとこあるな-とんとん日記-get.gif