いや~
イライラってたまりますね!
 
 
最近…
またダンナに対してイライラの波が…
 
 
 
 
たぶん理由はものっすごく些細なこと
 
 
 
 
 
彼は彼なりにがんばってるのもわかるし
 
私がつらいって思ってた時も彼は責めずに励ましてくれて
それが救いだったから
 
 
私も責めないように…
なるべくお礼を忘れないように…
 
心がけてるけど
それがまたストレスだったりとんとん日記-o0020002010683862727.gif
 
 
 
 
 
なんか日に日に性格が悪くなってるのを感じる…
 
 
 
 
 
これはホルモンのせいではないんだろうな…
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりさ~
家にいると期待しちゃうんだよね
 
 
 
これくらいやってほしい!とか
何で今寝てんの…とか
そんくらい耐えてよとか
 
 
そう思っちゃうとイライラMAXになっちゃうから
 
 
 
 
 
 
昨日は1日休みで家にいたけど
いないものと思って過ごしました
 
 
そしたらあんまイライラしなかったかな!
 
 
我ながら良い作戦だとんとん日記-get.gif
 
相手に期待はしない!
 
 
 
 
 
自分はがんばってる!とか
何で自分ばっかり!って思うとよくないって昨日TVで見ました
 
 
その通りだな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今朝また…
 
 
 
7時に酔い潰れて帰ってきて
 
 
いないものとして考える作戦なので別にそれ自体は全然いいんだけど
 
 
 
 
 
リビングで寝てて邪魔だったり
 
とんとんが泣かないようにって
 
 
なんで気を遣わなきゃいけないのよとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
家にいて手伝ってくれないどころか気を遣わなきゃならないなら
いてくれない方がよっほどマシだわ!
 
 
 
 
 
な-んて本人には言えませんけど
 
 
 
 
それにこんな言葉にするとよけい言霊になって具現化されてしまうからあんまり言いたくないんだけど
 
 
 
たまってたので言っちゃいました
 
ホントはもっともっとあるが!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イライラするだけだから
ほっといて
とんとんとおでかけしてきま-す
 
 
 
 
 
さっぱりして帰ってこよっと
 
 
 
 
 
 
あ!
でも基本はとても仲良しです
(一応フォロー)