今日はパパが朝まで帰って来ないのでこんな時間に離乳食をまとめ作りしましたとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
とんとんってば昼寝もあんまりしないし
 
 
 
 
 
 
 
…いきなり話逸れるけど
おととい2時間半もとんとん日記-get.gifしたの
ベビーカーでの散歩中
12時半~3時までとんとん日記-get.gif
 
わ-いって思ってたけど
そしたら夜寝たの11時半だよ!
 
 
ほんとに0歳児か!?
ってほど睡眠が必要ない彼…
 
 
 
 
 
話戻りますが
そんななので昼間に離乳食ってかごはん作るのは難しくて
 
 
 
大人のから取り分ければいいのよと言われますが
 
 
 
時間が合わなかったり
炒め物ばっかりだったり
ろくなメニューじゃないのでとんとん日記-EntryImage.gif
なかなか取り分けという発想にはならず
 
 
イチイチ用意するより
まとめ作りできた方が楽だし安心なのでそうなっちゃうんだけど
 
 
 
 
みなさんど-してますか!?
 
いつ
どのように作ってるの-?
 
要領いい作り方あったら教えていただきたいとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふ-とんとん日記-DIMG0402.gif
しかし達成感
 
 
これで1週間は作らなくてヨイの嬉しいとんとん日記-get.gif
 
 
 
以前いただいたとんとん日記-get.gif
ロクシタンのハンドクリーム塗って寝ます
 
 
 
は-
いい香り~
 
ローズの香り大好き~とんとん日記-get.gif
 
 
ささやかな幸せに包まれて
 
おやすみなさ-いとんとん日記-get.gif