数日前のこと…
 
 
 
『23日どっか飯でも行く?』
とダンナ
 
 
 
『え?まぁ行ってもいいけど』
 
 
 
 
 
 
 
 
とんとん日記-DIMG0411.gifとんとん日記-DIMG0411.gif
 
 
 
 
 
 
 
結婚記念日でしたとんとん日記-o0020002010683862727.gif
 
 
すっかり忘れてるあたりとんとん日記-EntryImage.gif
 
 
 
そもそも入籍の日と結婚式の日が違うもんだから…
 
 
 
 
どっちかって言うと
実家を離れるという
物理的、精神的な変化が著しかった入籍の方がショッキングだった上
 
入籍はダンナの誕生日だから忘れないんだけどねとんとん日記-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それで今日は
ずっと行ってみたかった
銀座のとある店にランチに行くことにしましたとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
電車で3~40分…
 
 
 
 
 
とんとんは寝かせてもめずらしく朝寝もなかなかしないので強行!
 
 
 
銀座についたらウトウトし始め…
 
 
 
 
お店についても寝てました!!
 
 
 
そこは座敷もないどころか
とっても混んでたためカウンター席に…とんとん日記-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
寝てる今がチャンス!っと思っていたけど
 
 
 
やっぱり
料理が届いた途端に目覚めた(笑)
 
 
 
 
 
 
しばらく抱っこしたまま食べてたけど
ダンナがちょ-急いで食べてくれまして
 
 
『外出てるから!』と
とんとんを連れてってくれました
 
 
 
 
 
 
 
今のうちに-!と
大急ぎで食べ始めて5分くらいしたら…
 
 
 
 
 
 
 
背中をトントンされ
振り替えると
 
 
 
 
 
 
 
『ハンカチ貸して』
 
 
 
 
 
 
 
その直後
 
 
 
 
 
 
 
『ぶえぇぇぇ~~~』
 
 
と大泣きのとんとん!!
 
鼻水まみれ!!
 
 
 
 
二子での美容院再来!!(笑)
 
 
 
 
お店のおばちゃんとかも
『あらあらかわいそうに』
とニヤニヤとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
急いで食べて
抱っこ替わった途端
ピタッと泣き止むとんとん…
 
 
 
かわい-じゃないかぁ…
 
 
 
でも困るなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は
銀座三越の授乳室も寄ったけど
混んでたな~
 
 
個室順番待ちとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの電車は爆睡のとんとんでした!
 
 
 
 
 
おでかけさせてくれてありがとうねとんとん日記-DIMG0186.gif
 
 
 
 
これからも
とんとん日記-get.gif家族とんとん日記-get.gif
 
とんとん日記-get.gif夫婦とんとん日記-get.gif
 
仲良くがんばりましょ-とんとん日記-o0020002011009622783.gif