いつも台風来る来る言いつつ毎回逸れてた東京だけど
昨日は激しかったね-とんとん日記-DIMG0410.gif
 
 
 
友だちと会う予定もキャンセルしておとなしく自宅待機
 
しかも
こんな日にパパは仕事で遅い…
 
 
 
散歩も出られないし
 
う-1日が長いとんとん日記-get.gif
と朝から腹をくくって…
 
 
なるべくテラスに出たり
マンションの廊下に出たりして
 
 
とんとんもわりと機嫌よく良い子で過ごしていましたとんとん日記-o0020002010692200592.gif
 
 
 
 
いつもより少し早めの5時くらいにごはんとんとん日記-get.gifも食べて
 
 
 
 
 
…と思いきやとんとん日記-get.gif
 
 
 
のけぞっての号泣!!
 
 
 
 
 
いつもパパに誉められながら食べてるからな~とんとん日記-get.gif
 
 
うちの子誉められて伸びるタイプなので(笑)
 
 
ママもめっちゃ誉めてるんだけどな~
 
 
 
 
 
 
 
そして少しでも刺激を与えようとマッサージしてから
6時くらいにおふろとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
そして8時くらいから眠いよ-と言い始めたんだけど
寝かし付けてもやっぱりコテンとは眠れなくて
 
 
ま-9時頃ミルクほしがるはずだからそれ飲んだら寝るだろうと思い
 
テレビ見ながらなんとなくそばにいたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
うと…
 
 
 
うと…
 
 
 
 
 
 
 
9時に1人で寝たとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
うそ-とんとん日記-DIMG0410.gif
 
 
 
 
でもお腹すいてるしすぐ起きるだろうと思ってたら…
 
 
 
 
 
12時まで寝てたとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
もちろん12時にミルク飲んだらそのまま寝てたとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっとにびっくりした!
 
 
 
いつも寝かし付けが本当にユウウツかつストレスだったのに
 
 
 
ほんのちょっぴり淋しい自分もいたりして…(笑)
 
 
 
 
 
 
台風の影響なのかな?
 
不思議な夜でした