先日離乳食講座に行ったと書きましたが!
 
 
 
 
なんととんとん!
 
 
 
 
翌日からおうちで完食するようになりましたとんとん日記-DIMG0126.gif
 
 
 
 
良い刺激になったのかな-??
 
自分で口をあ-んて開けたり(萌)
自分でスプ-ンを持って口に入れたりとんとん日記-get.gif
 
 
 
もちろんまだ日によるけど
昨日なんてもっと食べたい-!って泣いてたよ
 
 
 
 
やっぱりパパが隣りで一緒に食べてるのがいいみたい
 
 
園長の口癖
『7歳までは模倣で育つ』
 
 
 
パパに誉められるの待ってる姿もカワイイとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてさらに!
 
その翌日くるっと寝返り成功とんとん日記-DIMG0126.gif
 
 
 
 
 
土曜日からは
もう朝からくるくるころころ回ってて…
 
 
 
気付くとうつぶせになってて
 
とんとんも意図に反して回ってるからビックリしてて
ほんと笑える!!!
 
 
 
 
『うっ うっ』
って若干苦しそうながらも(笑)
ニコニコ嬉しそうとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
もとに戻れなくて悲鳴あげるのがまたかわいくて笑えるわ~
 
 
 
 
 
 
 
現在7ヵ月半で
修正月齢でも6ヵ月だから
 
少々のんびりやさんだけど
着実に成長しておりますとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
手をつないで歩いたり
 
おしゃべりしたりする日も
 
あっという間に来てしまうんだろうなぁぁ~~~
 
 
 
 
 
 
ほんとに嬉しいけど淋しい……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この画…(笑)↓↓
 
 
 
とんとん日記-2011092013530000.jpg