昨日は産院で
定期健診&6-7ヵ月健診でした
 
 
 
 
お決まりの採血では
もちろん『ギャ---』
 
 
外まで聞こえてくるとんとん日記-EntryImage.gif
カワイソウとんとん日記-DIMG0028.gif
 
 
 
 
そんで結果待ちの間に
計測と健診~
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gif身長 66.4㌢
とんとん日記-get.gif体重 7120㌘
 
 
 
 
 
とっても順調~~
 
 
 
しかしほとんどの項目はクリアしたものの
まだ寝返りもあと1歩だしお座りもできず~
 
 
でも4ヵ月健診で首据わってなかった時は
『経過観察で来月も来て下さい』だったけど
 
今回は
『ま-2ヵ月猶予ですね-』
 
 
 
どうやら6-7ヵ月健診の項目は7ヵ月の終わりまでにはできててほしいものらしい
 
 
とんはもうすぐ7ヵ月だけど~
 
早産てことも見越して8ヵ月中にできてるといいねってことらしいですとんとん日記-DIMG0133.gif
 
 
 
まっ
これも気長にね-
 
 
 
 
 
 
そしてっっ
 
 
 
ず-っと飲み続けてた貧血のお薬がなくなることに-とんとん日記-o0020002011009622783.gif
 
 
これはうれしい-!!!
(毎日2回めんどいのよ-)
 
 
 
 
 
 
それと採血ではもう1つ
アレルギーも見てもらうってことだったんだけど
 
 
まぁアレルゲンの食材もしばらくは使わないし
これの結果も10月に聞くことにしました
 
 
 
 
でも
アレルギーの基準値となるIgEの値はそれほど高くないみたいだから
ひどいアレルギーってことじゃなさそうで良かった!
 
 
 
 
血をとったついでに
血液型も知りたいな-っていつも思うんだけど
 
1歳くらいまで今は確定しないらしいね
 
 
しかも自費で3000円くらいするんだって~
 
 
まぁ完全に興味のみだから
とりあえずいっか-
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
すくすくでなによりとんとん日記-get.gif