さてさて離乳食ですが
 
 
 
 
なんの食材から始めようかな-と迷ったあげく
 
 
 
やっぱり日本人はコメだろう!
 
 
 
ってことでフツーにおかゆからになりました(笑)
 
 
 
 
 
例のスプーンを使って
 
 
夕ご飯を食べてるパパの隣りで
 
ついに一口目!!!
 
 
 
パクッとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
………
 
 
 
 
 
 
 
 
にが~~い顔
 
 
 
 
からの
 
 
 
 
 
 
 
『ぎゃ--とんとん日記-130938_17.gifとんとん日記-130938_17.gif!!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱな-
 
 
 
想像通りとんとん日記-DIMG0402.gif
 
 
 
 
 
 
ま-でもちゃんと口あけて
舌でとりこめてるようだし
ヨシとしよう
 
 
 
 
 
 
2日目もギャンだったけど
 
昨日3日目は
嫌がるものの泣きはしなかったし
 
 
 
今日から野菜も食べてみましょ
 
 
 
 
 
 
とんとん
よく言えば慎重で
悪く言えばナイーブなとこがあるから
 
初めてのことにはデリケートなのよね
 
 
大雑把な母なので困っちゃうとんとん日記-EntryImage.gif
 
 
 
 
と言いつつ別に今んとこはあんま気にしてない
 
 
まぁ気長にね-!
 
 
好きな味が見つかると良いなとんとん日記-get.gif