保育園では
母の腕の中で少しウトウトしたものの
 
 
 
やはり
朝寝もちゃんとできておらず眠かったので
 
 
実家についてから
ようやく落ち着いてお昼寝とんとん日記-get.gif
 
 
雷のすごさに時々目をあけてたけど!!!
 
 
 
 
2時間くらい寝て
(私も一緒に1時間くらい)
起きたらすぐじじが帰ってきた~
 
 
 
 
 
『おぉ~
とんとん-とんとん-
来たのか-
 
いつも写真は見てたけど
やっと本物のとんとんだ-とんとん日記-get.gif
 
と大喜びとんとん日記-get.gifとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
朝から連れ回された上
寝起きのとんとんは
イマイチご機嫌良くない…
 
 
 
 
でもじじは
 
『かわいいなぁ
 かわいいなぁ-』
 
って…(笑)
 
 
 
幸せだねぇ…
 
 
 
 
 
 
 
生まれてから退院後
実家にいた時のじじの楽しみは
とんとんのとんとん日記-get.gif
 
 
当時はまだシンクで沐浴だったんだけど
 
今はもう湯ぶねで私と入っちゃってるから
実家来てもじじは見れない
 
 
 
『今日はぼくが入れたいな-!』
 
 
 
でも泣かれるのを恐れて
 
苦肉の策をじじは講じていたのだ
 
 
 
のちほどUPします
 
 
 
 
 
 
 
とんとんが泣いたら
良くあやしてくれたし
 
ほんとにかわいいみたいよ
 
 
 
 
夜も寝顔を何度も見に行って
 
 
 
 
小声で
『なかなかな色男だな』
とささやいていたよ(笑)
 
 
『見てて飽きないなぁ…』
って
 
 
あ-んなに目を細めてとんとんを見つめるじじを見てたら
 
 
親孝行できたな-と毎回思うわ…