昨日はパパのばぁばと妹ちゃんがあっっついとんとん日記-EntryImage.gif中とんとんに会いに来てくれましたとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
妹ちゃんはパパの8こ下で
私の4こ下?かな
 
 
 
 
 
妹ちゃんはプロのネイリストで
ネイルサロンの店長さん
 
学生時代コンテストで何度も優勝したり雑誌に載ったり
 
今も勉強したいからって仕事休みの日には大阪まで学校に通ってる
大忙しのがんばりやさん
 
 
 
 
 
とんとん生まれてすぐ病院に来てくれたんだけど
まだ保育器の中だったから
 
ついに初めて抱っこしてもらいましたぁ~とんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
しかぁしとんとん日記-get.gif
まさかの人見知り~
 
 
 
 
 
 
そいでまた
ばぁばも明るい方なのでゲラゲラ大声で笑い、私たちもつられてゲラゲラ笑うと
それが怖いらしく泣き(笑)
 
 
 
 
 
いつもばぁばはとんにとんとん日記-get.gifあげてくれるのに今日は大泣き…
 
 
 
いやぁ~
気まずいっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
ま-でもそんなこんなで
パパが帰ってきて一緒にごはんも食べに行って
 
楽しく過ごしました
 
 
 
 
ばぁばは急いで食べ終えてくれて
ちょっとぐずり始めたとんとんを抱っこしてくださり
ゆっくり食べさせてもらいました
 
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして妹ちゃんが作ってくれました-!
 
 
 
 
 
とんとん日記-2011081218190000.jpg
 
 
 
 
よくわかんないけど
ネイルのジェルの素材で作ってくれたみたい!
 
 
見えるかな-?
 
 
 
哺乳瓶とか
おしゃぶりとか
靴についてるリボンとか
 
 
 
ちょ--細かいの!!
かっわい-の!!
 
 
 
ぜ-んぶ1つ1つ手作りなんだよ
天才っっとんとん日記-DIMG0126.gif
 
 
 
 
大切にするね-!
ありがとう!!