今日でとんとん
 
とんとん日記-get.gifとんとん日記-get.gifヵ月~とんとん日記-get.gif
 
 
 
とんとん日記-get.gifハーフバースデーとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
なんか…
あっというますぎて…
 
 
 
新生児だった頃が遠すぎて…
 
 
 
 
生まれた時から
約4倍くらい大きくなって
 
表情も出てきて
顔も日に日に変わって
 
 
寝たきりだったのに
だいぶ自分の意志で動けるようになって
 
 
 
本当に大きくなったね!
 
 
 
 
 
1年前は
ほんとにいるのかな?って
半信半疑なくらいだったけど
 
 
今はこんなに存在感ありありで
 
 
いつも隣にいて
私の心の真ん中にいて
 
とんとんのいない生活なんて考えられないよ-!
 
 
 
 
これからも仲良くやろうねとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
とんとん日記-get.gif成長記録とんとん日記-get.gif
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifほんとによく笑う!
目があうと『ふぎぃ~とんとん日記-get.gif
『すごいね』って誉めるとにこぉ
 
最高かわいい
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifなんでも口にする
ハンカチ、ママの手、携帯も
 
 
 
 
とんとん日記-get.gif機嫌の良さと声の高さが比例
 
 
 
 
とんとん日記-get.gif大人が食べてるのをじ--っと見てる
食べたいのかしら…
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifだいぶ抱っこされ慣れてきて
抱っこしやすくなってきた
 
 
 
 
とんとん日記-get.gif眠い、お腹すいた以外の泣きは立ち直れるようになってきた
私がとんとんが何で泣いてるのかがだいぶわかるようになってきたのかな
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifあの寝返りはやっぱり偶然だったみたいで
全然返らない~
うつぶせもまだお好きでないみたいです
 
横向きはばっちりで
ごろんごろん~
朝起きたら 上向きから180°ゴロゴロ下向きになってた~
寝相悪い!!
 
 
 
 
とんとん日記-get.gifコンディションは常に一律
どんなに疲れてても昼寝しなくても寝る時間は21時
何時に起きても起きてから2時間で眠くなる
 
朝寝、昼寝は必須
(時間は日による)
 
 
 
 
とんとん日記-get.gif服のサイズは60ピタピタ
70ちょいユル
でも70が多いかな~
 
 
 
 
 
 
 
今月は離乳食開始かな~
 
また大きく成長するのかな
 
楽しみ楽しみ