今日はパパの方のばぁばと
二子玉川にデート!
 
 
 
 
抱っこ紐で行くか
ベビーカーで行くか
悩んだあげく
 
 
両方持参!
 
 
 
とんとん
乗り換えデビューとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
いやぁどきどき
 
 
 
 
 
まず1本目
 
 
 
ベビーカーで電車も初だけど
とってもよい子~とんとん日記-get.gif
 
 
まわりの人もとても親切で
たくさん話し掛けていただいて
 
 
ホッとんとん日記-DIMG0402.gifとんとん日記-DIMG0402.gif
 
 
 
 
 
しかし
やはり乗り換えですよ!
 
 
 
まずエレベーター探しから始まるね~
 
 
1人だったらまず使わないから
眼中になかったんだね~
 
 
 
 
なかなか見つからず
 
とんとんぐずりはじめ
 
 
結局抱っこしてベビーカー持って階段降りたとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
ヒーとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
そして
2本目の電車がちょうど来たんだけど
 
眠いとんとんぐずりとんとん日記-get.gif
 
 
 
1本見逃したので
結局遅刻しちゃいました…
 
 
 
スミマセン
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
行ってみたかったライズへとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
でも…
すぐ高島屋行っちゃった(笑)
 
 
 
 
 
資生堂パーラーでランチいただいて
 
 
 
『私はいつもゆっくり食べてるんだから今日はゆっくり食べなさい!』
 
ととんとんを抱っこしてくれて
 
ぐずったらミルクもあげてくれて
 
 
 
とんとんがミルク飲み終わる前に母デザートまで完食とんとん日記-get.gif
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
さらに
クリスピークリームでドーナツを買っていただいて
 
ラルフローレンでとんとんの秋物買っていただいて
 
デパ地下で今夜の夕飯まで買っていただいて
 
 
 
…至れり尽くせり
 
 
 
 
 
さらにさらに
じぃじにお迎えにも来てもらったんだい-!!!
 
 
 
 
 
 
なんか楽しくて最高でしたとんとん日記-get.gif
 
 
 
 
 
 
とんとんは眠くてぐずったりもしたけど
 
とってもよい子で
じじもばばも喜んでましたよ
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
はぁ~充実とんとん日記-get.gif